Chekipon BLOG  
ログイン

幻の酒米”渡船”

2017年09月09日12:34:00



涼しくなりました

食欲の秋が・・・
じわじわと近づいて参りましたね


美味しい食事と
美味しいお酒


体重計の針を気にしつつ
今はデジタルでした(笑)
食べたいものは食べる!
飲みたいものは飲む!!

・・・・たまには
いいか・・・



そんなことより

滋賀県の幻の酒米”渡船”で
つくられたお酒


今回は
権座・萩の露・不老泉・七本鎗の
4種ご用意致しました




”渡船”はあの”山田錦”の父にあたるそうで
原種のもつ力強さと
深みのある味わいです


飲み比べセットは540円です
ぜひ、お楽しみくださいませ







認証:    うさぽんは何人?